旅行を断ってでも風俗にいきたい私が書いた体験談をご覧ください。

あまり肩ひじ張らないべきです

[駅チカ]で久留米の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
決して見栄っ張りって訳ではないとは思うんですけど、風俗だと女の子相手ってことでどうしても自分を良くみせようって気持ちになってしまっていたんです。だから女の子との会話はどうしても盛っちゃっていたんですよね(苦笑)クレジットカードはゴールドカードだとか、年収も少し上乗せしたり。どうせ自分の正体なんてバレないからいいだろうって思って適当に話していたんです。でもそれは間違いだったのかもしれません。この前久留米のデリヘルを楽しんだ際、クレジットカードで支払ったんですけど、相手の子が結構金融に詳しい子だったんですよね。自分としてはクレジットカードでって言ったんですけど、「これデビットカードじゃん」って看破したんですよ。デビットカードとクレジットカード。なんとなく違いますが、でもそれで見栄を張るのを辞めてありのままで話したらとっても楽しかったんです。風俗で女の子と接する時は肩ひじ張らずにありのまま。これがいいですね。

確かに彼女は凄かった

前評判の良いHというデリヘル嬢を指名させてもらいました。風俗は時々利用するくらいではあるんですけど、利用する時には前もって口コミとか評判、お店のホームページだとかを徹底的に情報収集するようにしています。それが性分というか、それで納得してこそ風俗を利用するって感じですね。だからその日指名そたHに関しても絶対に外れではないだろうと確信もありました。きっとかなり楽しめるだろうなって思っていたんですけど、その予想は大当たり。むしろ自分の予想を遥かに上回る女の子でした。彼女はとにかく上手でした。直接的なテクニックだけじゃなく、雰囲気作りとかもですね。笑顔混じりのフェラだとか視線の使い方とか、彼女は男の快感をどんどん高めててくれる最高の女の子でした。あそこまで楽しませてくれれば何の不満もありません。最後出す時、ただの快感ではなく心の底から何かを出したかのような爽快感がありました。あの感覚は初めてですよ…。

評判に違わぬ実力派だった

とあるデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、風俗の口コミだとかを見ると物凄く評判が高かったんですよ。だから彼女にしておけば絶対に間違いないだろうって思っていたんですけど、まさに彼女は実力派でした。彼女のテクニックは申し分ないってレベルではありませんでした。あのテクニックは相当なものです。しかも押し付けるのではなくて、こちらの反応を見ていたんでしょうね。良いなって思った快感は続くんです。自分は目をつぶってしまっていましたけど、きっと彼女はそういったこともすべて想定内だったんじゃないかなって思いました。それくらい彼女の実力はスバ抜けていたんですよ。特に楽しいなって思ったのは自分では手コキなんです。彼女、手コキのリズムも最高でした。力加減というか圧力というか、グリップ力が丁度良かったんですよ。手コキにも風俗嬢としての実力が出ると思うんですけど、何から何まで文句なし。まさに彼女は評判通りの実力派でしたね。

忙しくなる前に計画的にデリヘル

忙しい時期が決まっている仕事なので、スケジュールは立てやすいんですよ。むしろ暇な時に忙しい時に取れなくなる有給を消費しておくようにって通達が来るほど。時には週3勤務の時とかもあるんですよ(笑)良い環境だなって思いますが、忙しい時にはさすがにそんなことを言っていられないレベル。だから風俗も忙しくなる前に済ませておきます(笑)さすがに忙しくなってくると性欲さえ湧かないような状況になってくるんですよ。風俗大好きな自分でさえそうなので、せっかくなので忙しくなる前にデリヘルも利用しておくんです。結構ハードに楽しみますね。120分で2発くらいではあるんですけど、そこで女の子と楽しんでスイッチオンにするというか。抜いたら当分は風俗どころか自慰さえ出来ないような生活に突入するので、いわば快感の前借りのようなものですね。こういったスタイルで楽しんでいるので、風俗は自分にとっては仕事が忙しくなる合図のようなものです。

デリヘルは場所と時間

デリヘルで大切なのは時間と場所かなと思いました。時間っていうのは女の子の出勤時間で場所は言うまでもなく場所です。店舗の風俗だと店舗でのプレイなので場所のことなんて考える必要ありませんけど、デリヘルの場合はどこで楽しむのかもある程度は考慮しておかないといけませんよね。それに場所によって女の子のテンションも結構変わったりするんですよ。女の子も人間です。良いホテルだと自然とテンションが高かったりするんですけど、そうでもないホテルだと普通というか(笑)特にホテルなんかだと同じ建物でも部屋が違うだけで値段も違うじゃないですか。だからついつい安い部屋でプレイしてしまいがちなんですけど、少し足すだけで女の子のテンションが高くなるので場所にもある程度こだわった方が良いんじゃないかなと。数百円をケチって女の子のテンションが低くなるよりも、少し払って女の子のテンションを高くしてもらった方が断然良いんじゃないかなと。

深夜に興奮したデリヘルでの話

あの日のデリヘルは相当興奮しました。深夜だったからっていうのもあるかもしれません。3時くらいだったと思うんですけど、急に風俗でも利用しようかなって気持ちになったんです。そうなると現実的にはデリヘルだけじゃないですか。それでデリヘルを楽しんできたんです。相手はその時間でも稼働していたUさん。この際、好みだとかそうじゃないっていうのは自分としてもどうでも良い話になっていましたね。とにかく彼女と楽しもうと。そのスタンスが良かったのかもしれません。彼女、どちらかと言えば可愛い雰囲気の女の子だったんですけど、こちらからも積極的に会話をしました。それによって結構距離感が縮まったような気がするんですよね。それもあって相当楽しめたんじゃないかなと。それに深夜ということもあってドキドキしました。デリヘルを利用したことは何度もありましたけど、ここまで深夜に利用したのはさすがに初めてだったんですよね。それで興奮させられましたよ。